見出し画像

マイナンバー利用拡大、法改正なしでも可能に[2023年3月7日閣議決定]

こんにちは、藤沢優月(文筆業)です。

案の定、やはりきました。
すでにご存知のとおりのニュースとなります。


マイナンバー利用拡大、法改正なしでも可能に 関連法案を閣議決定

-

こうやって、ひとつずつ、詰将棋が進んでゆきますね。

気づかれないうちに、粛々と、小さな単位で、個人の権利が縮小されている。代わりに、確実に、管理社会の方向へと進んでいます。

要警戒の動きです。
あなたも捉えていると思いますが、私からも、まずは情報共有でした。

コーヒーを奢っていただき、ありがとうございます。 感謝します。 総合 INDEX はこちらです。 ご活用いただき、自身の安全を守ってくださいますように。 https://www.officeonsa.com/yuzukifujisawa-essay/opening-eyes/