見出し画像

2024年1月8日付 「新型コロナウイルスのパンデミックに関する特別小委員会」のファウチ氏尋問

こんにちは、藤沢優月です。
これはもう、既定路線の情報ですので、ぜひ共有したいです。

-

ここに情報を取りに来てくださっている方で、今、この理解の段階に「ない」方がいらっしゃらないことを、切に祈念しています。

理由ですが、この理解の段階に「ない」ならば、全体像が見えていないことになる。もしそうなら、今後来る「何か」を、避けることは難しいと思うからです。

-

まずは、その「既定路線」を共有です。

恐れ入ります。以前もお見かけした、著名な方です。
ですが、ご登場くださっている方の、正確なお名前と所属を失念いたしております。本当にすみません!

その上で、この動画をお勧めする理由は、短い時間で、要点を明確にまとめてくださっていること。

短く簡潔にまとまっていますので、ぜひ、全編ご覧になることをお勧めします。
(画像をクリックで X にジャンプ/情報を上げてくださった方、感謝)


X(旧 twitter)


刻々、情報を追っている方なら理解していると思いますが、上の情報は、すでにファイザー・モデルナ等も(しぶしぶ)認めています。

詳しくは、たとえば IN DEEP さんのサイト等で、時系列に見られますのでご参照ください。
到底反論できないほど、詳細にまとまっています。

-

ここまでが理解できたら、もっと問題なのはこれ。

2024年1月8日に、アンソニー・ファウチ氏に対しての「尋問」が、米ワシントンで開催された「新型コロナウイルスのパンデミックに関する特別小委員会」で行われました。
彼は、国立アレルギー感染症研究所(NIAID)の元所長であり、アメリカのパンデミック下の指揮をとった人物です。

-

公の尋問の中で、ファウチ氏は、こう述べたと報じられています。

パネルによると、ファウチ博士はまた、 COVID-19 が研究所から発生したという考えは陰謀論ではないとメンバーに伝えたという。

IN DEEP


よく読んでください。

この「コロナウイルス」なるものが、自然発生ではないということを、当時の責任者である彼が、直接述べています。

これは、重大なことだと理解します。
そして、情報を追っている人の中で、これは、すでに既知の認識。

それをついに、ファウチ氏が公に認めたということが、重要です。

おそらく、何らかの研究所……ラボあるいは生物兵器を扱う、たとえば武漢研究所のようなところから発生した可能性があると。

-

上記と同じ認識が、現在、持てていること。
あるいは、いまだ「自然発生のコロナウイルス」説という、一種のファンタジーを信じていること。

それゆえ、効きもしないどころか、おそらく意図的に DNA で汚染された、ブレーキのない「ワクチン」のファンタジーを見破れていないこと。

この二者の立ち位置では、おそらく先行きが、だいぶ変わってくると感じています。


ぜひ、情報を収集され、身を守っていただけますように。
それでは、また。


コーヒーのお代わりを奢っていただき、ありがとうございます。 おかげさまで、とても元気が出ています。 これからも、あなたと、あなたの大切な人の安全のために、心を込めて情報を届けさせていただきます。 いつも、ありがとうございます。あなたにも、心からの感謝を。 (ONSA 藤沢優月)