見出し画像

2022年10月時点で絶対に知っておかなければならない、「コロナワクチン」に関する、2つの国際的事実

おつかれさまです。文筆業・藤沢優月です。
重ねて、このページは情報ページですので、情報だけを淡々と置いてゆきます。


標題の件、いわゆる「コロナワクチン」に関する、2つの国際的事実をご存知でしょうか。
この事実を知らないなら、非常にまずいのではないかと、著者は思っています。


もし、状況に置いていかれているようでしたら、詳細の説明は「『自分の命を、自分で守る』勉強会」の有料部分で行なっています。

自力で、情報を調べ回れないようでしたら、フォローアップされることを、強くお勧めします。
命に関わると、著者は思っていますから。

-

事実 -1.
2022年初頭、アメリカ連邦裁判所の情報開示訴訟にて、ファイザーが敗訴している
開示された内部文書を、有志医師・科学者が分析したところによると、この「コロナワクチン」は副反応のデパート状態


訴訟を起こした有志団体のウェブサイトは、こちらです。

Public Health and Medical Professionals for Transparency
(医師や科学者による市民団体)
-
スクロールダウンして、参加者リストをご覧ください。
参加者リストは、医者や科学者ばかりです。

話の概要を日本語でご説明くださっている方をご紹介
https://tantotempo.hatenablog.com/entry/2022/01/07/155028


要するに、この「コロナワクチン」なるものは、有効性がほとんどないばかりか、有毒性・有害性がある。これを、ファイザーは事前に知っていた可能性(どころか、熟知していた可能性)が濃厚である。
この事実が、膨大な文書分析により、判明してきています。

このニュースが飛び込んできたのは、2022年の、まさに新春のことでした。

-

この事実を、事前に熟知していながら、製品をリリースして、被害を負わせた。
これが事実なら、1本前で取り上げた「コロナワクチン被害者遺族会」のご当事者……お亡くなりになった被害者ご本人は、死亡したのではなく「殺された」ことになりますね。

そして、もし仮にですよ(と、やんわりと言います)......。
日本国がこの事実を知っていて、私たち国民に、いまだにワクチン接種を推奨しているとしたら。

国は、不誠実ということになりますね。
政府は今、信用に値しないかもしれない。


信用できるかできないかの判断は、自分で情報をとり、自分で決めなければならないと著者は思っています。
そして、答えがもし「信用できない」なら、自分で備えないといけない。

-

事実 -2.
「このワクチンの効果は、事前に確認していない」
2022年10月、EU の公聴会で、ファイザーが実験段階での不準備(=感染予防効果があるかを確認していない)事実を認めた


「ノーです…」 : ワクチンが市場に展開される前に「感染を予防するかどうかの試験はなされなかった」ことを、ファイザー社幹部が欧州議会の公聴会の宣誓の下で認める

IN DEEP

詳しく説明してくださっている方がいらっしゃいますので、上にリンクをご紹介しました。

IN DEEP さんが、記事中でもご紹介くださっていますが……。

もう、決定打ですよね。
この「コロナワクチン」なるものは、要するに、まったく安全なものではない。

この事実がもはや、陰謀論ではなく、「事実」になりましたね。

でも多分、テレビや、情報統制されたネットばかり見ている人は、この情報に行き当たりすらしないだろう。
そう、たかをくくっているのだと思います。

-

あなたが仮に、この重要な2つのニュースの存在を、詳細に知らなかったとしたら。
情報収集能力としては、ちょっと、警戒したほうがいいかもです。

今でさえ、命を分けている問題。
ましてや今後は、ますます、刻々命を分けると思いますから。


これを読んでくださっているあなたは、大切な、人生の仲間。
同じ時代を、同じ言葉を使い、共に分け合っている仲間です。
自分の安全を、ぜひ、守ってほしい。

それでは、また。

コーヒーのお代わりを奢っていただき、ありがとうございます。 おかげさまで、とても元気が出ています。 これからも、あなたと、あなたの大切な人の安全のために、心を込めて情報を届けさせていただきます。 いつも、ありがとうございます。あなたにも、心からの感謝を。 (ONSA 藤沢優月)