見出し画像

文春オンライン『コロナワクチン後遺症の真実』コメント欄のアーカイブ記事リンク

こんにちは、藤沢優月(文筆業)です。

ひとつ前の記事で、京都大学名誉教授・福島雅典先生の文春記事のご紹介をいたしました。
この記事、Yahoo にもアーカイブされました。ですが、コメント欄があまりにも盛況で、いっしゅんで記事ごとクローズ。今は、記事が「ありません」の表示になっています。……重ねて、コメント欄ごと。

-

ところが、どこにでも、賢い方はいらっしゃるもの。
本コメント欄をアーカイブしてくださっている方の、アーカイブリンクをご紹介します。

心から、GOOD JOB です! ありがとうございます。
要するに、このコメント欄にあることのほうが、現在進行形の真実なのだと思う。

画像をクリックすると、リンク先から見ることができます。

消されてしまわないうちに、ぜひ、ご覧ください。
(いつまでも消されずに、残りますように)


アーカイブ記事(リンク

-

重ねて、あなた様がご無事でありますようにと、お祈りしています。
また、深刻さに鑑みて、具体的な対策を取られることも。

それでは、また。
どなた様も、ご安全でありますように。

コーヒーのお代わりを奢っていただき、ありがとうございます。 おかげさまで、とても元気が出ています。 これからも、あなたと、あなたの大切な人の安全のために、心を込めて情報を届けさせていただきます。 いつも、ありがとうございます。あなたにも、心からの感謝を。 (ONSA 藤沢優月)