見出し画像

2024年世界経済フォーラム(ダボス会議)における、ビル・ゲイツ氏のワクチン発言

こんにちは、藤沢優月です。
2点、動画を共有します。


1点目は、ノーベル医学・生理学賞受賞者の、本庶佑・京都大学名誉教授の発言。ちなみにイベルメクチンは、本庶先生の業績ではなく、大村先生の業績。(大村智博士/ノーベル医学・生理学賞受賞者)


それでも、本庶先生は、垣根なく知識を分けてくださっています。

画像をクリックすると、動画にジャンプします。
ぜひ、見た方がいいです。


(X/旧 twitter)

-

1本前の記事でも、いわゆる「ワクチン」など、まったくあてにならない根拠の一端を、共有しました。

なにせ、ワクチンを推進する人たち……国会議員や国家公務員・各都道府県の首長、ファイザーやモデルナのスタッフといった人たちが、ほぼ接種していないですからね。

-

それなのに、2024年1月に開催された、世界経済フォーラムの通称「ダボス会議」では、このような発言がなされました。

この「世界経済フォーラム」とは、選挙で選ばれたわけでもいない、何も民意を代表していない一部の超富裕層たちが、自分たちで勝手に開催している国際会議のことです。


(X/旧twitter)


-

重ねて、これをご一読のあなたが、2024年1月現在、この情報の重要さを、理解できている地点にいらっしゃいますように。
切に祈りながら、リンクを共有いたします。




コーヒーのお代わりを奢っていただき、ありがとうございます。 おかげさまで、とても元気が出ています。 これからも、あなたと、あなたの大切な人の安全のために、心を込めて情報を届けさせていただきます。 いつも、ありがとうございます。あなたにも、心からの感謝を。 (ONSA 藤沢優月)