2024年4月13日付パンデミック条約反対・池袋デモ回顧[1]関係者に心からの感謝を
こんにちは、藤沢優月(文筆業)です。
すでに、1ヶ月前の出来事となります。ですが、私からも様子をシェアさせてください。
このデモを企画してくださった方、道路等の使用許可をお取りくださった皆さま。あるいは、許可のために奔走してくださった方々。
実際に参加してくださった方、警備してくださった方、拡散してくださった方……。
感謝の気持ちを込めて、著者も拡散します。
-
話の経緯をまとめますと、この note 記事でもお届けしている通りとなります。
表の報道(大本営発表)と、裏でコソコソ進められている事態が、あまりにも異なりすぎている。日本という国は今、大変な崖っぷちに立たされています。
このことは、note 記事で、前後関係をご確認ください。
そのような状況に「ノー」と言うために、行動を起こしてくださった皆さま。
心から、ありがとうございます。
-
井上先生(大阪市立大学名誉教授)、村上先生(東京理科大学名誉教授)、林先生はじめ皆さまが先頭となり、歩いてくださっています。
-
これだけの大運動が、主要報道では、まったく扱われないこと。
これが、今の日本の、現在地をあらわしていると思っています。
<< 続きます >>
コーヒーを奢っていただき、ありがとうございます。 感謝します。 総合 INDEX はこちらです。 ご活用いただき、自身の安全を守ってくださいますように。 https://www.officeonsa.com/yuzukifujisawa-essay/opening-eyes/