見出し画像

レプリコン(自己増殖・拡散型)ワクチンについての、2024年2月時点での解説動画

こんにちは、藤沢優月(文筆業)です。

標題の件、フォローしていると思われますが、念のためシェアです。
鹿先生による、レプリコン(自己増殖・拡散型)ワクチンについての、最新の治験結果の解説動画です。

-

さらっと見流すのではなく、個人的に、内容そのものを、慎重に咀嚼いただけたらと感じています。

というのも、以前も書きました。
著者(私自身)も大学院出ですが、M.A. Ph.D といった専門訓練を受けている者や、医師や学者等、専門職に就いている立場の人々は、激しい言葉を使ったり、口調を荒げたりする習慣がない場合が大多数。
そのように訓練されるので、淡々と、事実だけを解説する傾向があります。


ですが、解説の内容を聞くと、まさに、人生の分かれ目・判断の分かれ目。
もちろん、ご解説くださっている鹿先生も、私たちが理解することを望んでいるはず。

ですから、鹿先生の穏やかな口調に流されてしまうのではなく、鹿先生がおっしゃっていることそのものを、慎重に咀嚼されることをお勧めします。


それでは、また。
決してオーバーな表現ではなく、あなたが自分の命を、自分で守ることができますようにとお祈りします。

-




コーヒーのお代わりを奢っていただき、ありがとうございます。 おかげさまで、とても元気が出ています。 これからも、あなたと、あなたの大切な人の安全のために、心を込めて情報を届けさせていただきます。 いつも、ありがとうございます。あなたにも、心からの感謝を。 (ONSA 藤沢優月)