見出し画像

世界経済フォーラムによる発言。「生体認証によるデジタル ID で、すべてが管理しやすくなる」

こんにちは、藤沢優月です。
動画をご紹介したいのですが……すみません、英語です。
気合いで、リスニングしてください。

翻訳がなくとも、現状を共有するために、シェアする必要がある動画。
重ねまして、共有者様、ありがとうございます。

-

「世界経済フォーラム」という、まったく民意を代表していない団体のことは、すでにシェアしたかと思います。

二酸化炭素削減を提案しておきながら、参加者が軒並み、プライベートジェットで会議に乗り付けるような、言行不一致の団体です。

-

その中で、このような発言があったことを、ご紹介します。

動画の背景の「WORLS ECONOMIC FORUM」という独特のロゴにご注目ください。
もはや、陰謀論と言っていられない状況ですね。


(X/旧 twitter)

-

からくりに気づいている人は、すでに、回避行動の渦中。
重ねて、あなたが情報を、適切に追えていますように。




コーヒーのお代わりを奢っていただき、ありがとうございます。 おかげさまで、とても元気が出ています。 これからも、あなたと、あなたの大切な人の安全のために、心を込めて情報を届けさせていただきます。 いつも、ありがとうございます。あなたにも、心からの感謝を。 (ONSA 藤沢優月)