見出し画像

レプリコン(自己増殖・拡散型)ワクチンについて。把握していない方は、至急の把握が必要

こんにちは、藤沢優月(著者)です。

すでに、ご存知であると思います。
ですが、万一把握できていない場合のために、情報だけ投下させてください。

現時点で、この情報を把握していないというのは、相当まずい局面にあると認識しているためです。
「余裕で把握しています」「対応もはじめています」という反応を期待して、祈る気持ちで投下させていただきます。

-

日本人が知らなくてはならない事実。
そしてみんなで考えましょう。

誰でも録音(アーカイブ)を聴くことができます。
東北有志医師の会

X スペースで放送された
「世界初承認の衝撃 レプリコンワクチン 徹底討論!」

https://twitter.com/i/spaces/1jMJgmWDrMlKL?s=20

(またはXにログイン→@space_soukoを検索→スペース入り口があります)
リアルタイム視聴2万人超、最高同時視聴者数7,800人。
アーカイブ視聴はもうすぐ8万人に達します。

しかし全国民が我が事として考えなければならない一大事。
まだまだ足りません。
大拡散よろしくお願いします!


取り急ぎ、情報のみ載せておきます。
あなたもまた、自分の人生を、安全に守ることができますように。


コーヒーを奢っていただき、ありがとうございます。 感謝します。 総合 INDEX はこちらです。 ご活用いただき、自身の安全を守ってくださいますように。 https://www.officeonsa.com/yuzukifujisawa-essay/opening-eyes/