見出し画像

月刊カメラマン5月号

画像1

自粛自粛、もうちょっとくたびれてきた所に救世主的な企画!
月刊カメラマンでの「ハダカが好きです!!」にお声がかかりました。
編集部的にはいままでの作品を出して下さい、というオーダーでしたがいやいやいや、過去作品出せないだろ!というアタシの想いがあり、丁度、女優倖田李梨さんと作品撮りをしようという事もあったのでそれを掲載することになりました。いやぁ、思いがけず久々の倖田李梨との作品が誌面に載り、嬉しい限りです。こういうのってホントタイミングなんだよねー。そして、お馴染みのポートレートバトル。こちらも今回はNUDEでのバトルとなり、何回目になるかな?(多分3回目?)な常連感をだしつつも初めまして!な写真家さん達に混ざり競演しております。是非Amazonでポチしてご覧ください。そして、連載している「ジャンル別フォト講座」も渡辺ソノミちゃんとモノクロについて書いております。5月号は藤里一郎が盛りだくさんだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?