見出し画像

写真集 Intangible

みなさん、こんにちは。毎日寒くなるのが、汗をかかないからと言う理由で割と好きな藤里です。

さて。藤里が命を削って撮影した25周年記念作品「藤里一郎 夏目響 写真集 Intangible」ですが、ついにヨドバシドットコムでの扱いが開始されました。パチパチ。

デザインが損なうからバーコードは嫌だ。

僕のわがまま一言で自主制作となったわけですが、ヨドバシカメラ日野専務の計らいで取り扱いいただける事になりました。あれ?バーコードは?とお思いでしょう。シール式バーコードで対応しました。これ、裏面に貼ってありますからお手元に届いた際にはソロソローっと剥がしてみてください。

兎にも角にも、全国の皆様へお届け出来るかと思うと嬉しいのです。

この写真集は、藤里と夏目響さんの魂が詰まっています。言葉にすると陳腐ですが。
写真集Intangibleをお手元に、そして我々の想いを感じて欲しいです。

よろしくお願いします。

そして、昨日。ランキング1位を獲得しました。嬉しいです。

ご購入は以下からお願いします。

https://www.yodobashi.com/product/100000001006801650/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?