見出し画像

9年もの時間「女優 星名美雨」のこと

女優「星名美雨」さん。彼女が15歳の芸能界デビューの時からご縁があり撮ったり撮らなかったりの仲。今回久しぶりに所属事務所のプロフィール写真を更新するにあたり、本人からご指名いただきました。
ずっと幼かった『美雨ちゃん』だった感覚から、だんだんと『美雨さん』に変化していくのを目の当たりにした。おー。おおー。
美雨さん、ステキよ。
そんな声を掛けて撮影する僕に、
「ねーねー、もう最高なんだけど!」と、まるで実家の父への反応笑

そりゃそうだわな、9年の付き合いだもんな。
いつでも実家に帰っておいでね。
また撮りましょう。

俳優、タレント、モデルの皆様、宣材に困った際には藤里へ御用命ください。オーディション突破率高いですよー。にやり。

©︎Fujisato Ichiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?