見出し画像

今後に向けて頑張りたい

私は今働いているんですが人間関係で辛い思いを色々したんですがそれで辞めても次に入った会社でも同じ思いをすると思っているのでこんな理由で辞める気はないんですが給料がどうしても安くてこの先の事を考えると今動かないとって思っている事があるんです。
私は第二種電気工事士を持っているんですが今の会社ではこの資格を活かせてなくて資格を活かすためには当たり前なんですが電気工事の仕事をするのが一番なんですよね。
電気工事の会社で働きしっかりと仕事を覚えながらその中で一種電気工事士を取り自分で会社を立ち上げたいなと思っています。そんな簡単にできる事じゃ無いことは分かっているんですが目標としてはこのようにしたいなと
なので今の会社で働きながら少しづつでも地盤を固めていきたいと思っています。
これが私の目標ですね。

簡単にまとめて見ました。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

それではまた*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?