見出し画像

半年でこれだけ成長しました

いつの間にか6月も終わり、
2024年も残すところ半分となりました。
自分の成長記録として、
ちょっとだけ書いていこうと思います。

参考までにこちらのチャンネルです。
登録者数1600人くらいです。

成長をメモする

私は配信のあとに必ずメモをすることがあり、
それが

  • 日にち

  • やった企画:ゲーム名など

  • コラボや参加型かどうか

  • 最大同時接続者数

  • 平均再生時間

  • コメント率

です。
昨年はやっていなかった、
今年からの新習慣ですが、
これが大事な気がしています。

というのも、
最大同時接続者数の推移が主ですが、
自分で自分の成長が数字で見れる
というのはかなり心強い。

半年の経過

で、この半年でどうなったかというと、

  • チャンネル登録者数は約190人UP

  • 最大同時接続者数平均9人UP

  • コラボ時同時接続者数平均5人UP

となりました。
コラボでも同時接続者数が増えているのが
本当に嬉しいですね。
なんとなく、いつも見てくれる方が
増えた印象です。
本当にありがたい話です。

まだまだやれることはたくさんありますが、
半年でやってみたことの
成果は一応出たのではないでしょうか。

昨年後期と今年前期の活動の違い

じゃあ、ここからは何してたの?
っていう活動内容ですが、
実はここはメンバー限定配信等で
メンバーの方と話したり、
こうすることにしたよ、
こうなったよ、と話している内容ですので、
気になる方は購入してみてね…!

たぶん、現役のVさんとかには
気になる内容かもしれない。

ここから先は

1,239字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは、活動費に使わせていただきます!(ゲームの購入、イラストなどの依頼など)