日記 0515

春が終わるな、と思ったけど今年春らしい過ごしやすい気候の春あったか?「すごく暑い」「なんか急に寒い」「雨と低気圧」みたいな自律神経ガタガタさせた感じだった気がする。あと気温変化でいえば、15度くらいからミルクティーが飲みたくなるような。いつも飲んでるけど習慣的にではない欲求として。

最近はnoteを書こうという気力すら薄れてきてしまって、オタク的活動のエネルギーの無さに怯えている。テンション爆上げでなんか書きたい!みたいな気持ちがない。とてものんびりしている。
ストレスが創作活動のブーストになるのは分かっているが、そんな生活はもうあんまりしたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?