見出し画像

自分の心と目と向きあいたい2023年

Twitterをおやすみ宣言なようなことをしました。
色んな言葉や情報に気持ちが左右されてしまうことが多くて、色んな気持ちがことばで飛び交うTwitterがやっぱりダメなんだと思いました。
わたしは敏感すぎるのだ。
今年は自分の心や目を黙々と大事に養っていきたいとおもいます。
スケッチブック片手に自分だけが知っていることを増やしていきたいとおもうんだ。

短い日記です、このへんで。
今年もたくさんの作品が届けられますように。
今年もよろしくお願い致します。

スキだけでもとっても嬉しいです。サポートいただいたものは制作費として使用させていただきます。