見出し画像

2021年の終わりに。

年の瀬~~!

トピックとして一番大きいのはミスiDの受賞だったかなと思うんだけど

でも、気持ちの中で一番大きいのはやっぱり、私に興味を持ってくれたり好きになってくれたりした人達との一人一人との出会いだったり。

すでに出会えていた人達と1年間の活動を通してより仲よくなれたり、より深くみんなのことを知れたり、逆に私のことをより知ってもらえたり

そういうことの方が私の中ではずっと大きい。

「どんなに良いものも、知ってもらわないとはじまらない」その気持ちは変わらないけど、でも知名度自体やフォロワー数の多さを目的にしてもしょうがないみたいな気持ちも強まったな~みたいな。改めてそんなの手段ではあっても目的にはならないなと思った自分にとって。

運命の糸をたぐり寄せて、私と出会うべき人にきちんと出会って、そのひとりずつとしっかり手を繋いでいくような、2022年はそういう1年にしていきたいなと思います。

今年も1年ありがとう!!ほんの少しでも言葉や気持ちを交わせた全ての人に感謝しています。
来年も仲良くしてね!良いお年を。