見出し画像

月曜日

以前は月曜日になっても仕事スイッチが自動的に入っていた。
でも、今朝は違った。
土日にいろんな人と遊び学び飲み、家族と共に過ごし。
その時間が濃ければ濃いほど、仕事モードになりにくいと感じる。

仕事が人生の大部分ではなく、人生の一部になりつつあるのかな~と思う。ただ、依然としてそこが僕の主戦場であるのには変わりない。でも、主戦場以外で自分発信が出来るようになると主戦場の役割が薄まってしまう。ホントは気軽に主戦場を渡り歩ければいいのだけれど、残念ながらそうもいかない。ただ、その主戦場がもう少し色濃いモノにしたいと思うので、少しづつ自分らしく何かを変えていきたいとも思う週のスタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?