見出し画像

私のレイキ体験談〜習得編①〜

これからしばらくは、私がレイキを習得した過程をnoteに投稿しようと思う。

実は、インスタで空の写真を撮ってそれをしていたのだがあまりインスタとの相性が良くないなと思った次第で。

下記のように、インスタのリンクは貼れども文章部分までは出てこないので、文章はコピペです(^^)



2020年12月21日冬至の朝。

ヘブンリースパのsayaさんから臼井式西洋レイキLevel 1の伝授をしてもらった✨

セルフヒーリング2日目で、もうその威力に驚き❗️

頭のレイキで意識がクリアに、認識が上がる。

第一チャクラへのレイキで安心、安全感がすごい。

などなど。

レイキは自分のエネルギーは使わないらしくて、大自然・宇宙のエネルギーを恵みとして受け取ってる感じで。

お勧めです😄

#レイキ #レイキ伝授 #レイキヒーラー #レイキヒーリング #冬至 #グレートコンジャンクション #水瓶座 #大自然 #一体感



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?