見出し画像

生まれ変わらないです

生まれ変わらないです多分。
私の身体はDNAをコピーして又次の身体にDNAを贈りこんでいる道具かな…って思います。私が今まで感じていた前世の記憶は多分身体の中にある。色々なDNAの記憶かな…と最近思います。生まれ変わり続けるといつか地球の終わりにたちあわないと行けないのでそちらが恐怖です。どちらにしても無になるのですから。今の自分で終わるのも悪く無いです。地獄の話は好きですが…地獄を信じると天国も信じる事になるので、今の地上の地獄みたいな事と天国みたいと感じる錯覚位でもうお腹いっぱいです。最近そう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?