#fendercustomshop
帰ってきたペイズリー
カスタムショップからネックの修理で帰ってきた。と言うより、ネックを新しく作り直したようだ
昨年の9月にアキバのイケベに修理で戻したら、F日本法人→CS.USで修理していたもの。まる7ヶ月かかったことになる。CSのこの対応では、なかなか仕事で使うメイン機材に、CS製品は使いにくいと言うか使えないと思う。CSを10本以上所有してきて、修理に出すまで状態の悪いものは初めてだったけどね。それにして
カスタムショップからネックの修理で帰ってきた。と言うより、ネックを新しく作り直したようだ
昨年の9月にアキバのイケベに修理で戻したら、F日本法人→CS.USで修理していたもの。まる7ヶ月かかったことになる。CSのこの対応では、なかなか仕事で使うメイン機材に、CS製品は使いにくいと言うか使えないと思う。CSを10本以上所有してきて、修理に出すまで状態の悪いものは初めてだったけどね。それにして