5月31日 【無心に進む】って凄いパワー

画像1 無心に進むことって、何があっても、やり続けること。周りの声に動かされないし、惑わされない。動揺すらしないで、目標地点の先だけを見て進むこと。そう、このでんでん虫🐌さんみたいに、先が壁でも進んだら、空に向かってる⁉️もしかして、空を飛ぼうとしてますか。そんな問いかけをしながら写真をパシャリ。
画像2 私たちは、とんでもなく凄い超能力者でない限り、先の未来を正確に見ることはできないが、ずっと先の夢の姿を描いて、そこに向かって進むことは、誰でもできる能力がある。
画像3 私たちには、凄い夢を描き、実現する超能力がある。自分を信じて願い続ければ、必ず叶う。これ、本当なんです。参考にこちらの動画を見てください。きっと何か感じるものがあるかも。→https://youtu.be/yUpf8HCWHDU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?