🆕新刊🔢PHOTObookStyle🔴 🔵Draw Future LoHaS💚 👑 ❤️[DF-LHS]🌐毎日更新🆙📪3月 1日🐓

画像1 さくら餅の想い出 私は毎年春になると、さくら餅をいただく。さくら餅をいただくと、昔の思い出が蘇ることが多いからだ。なぜだかわからない、不思議なことだが、それは、さくら餅でないと蘇らないのだ。私は、さくら餅をいただき、目を閉じる。
画像2 それは、自然な流れで発見できた、私だけの不思議な世界。思い出すのは、ずっとずっと前のことで、楽しいことだけではなく、悲しく思い出したくなかった事も、たまに蘇ってくる。想い出の内容までは、私の操作はできない。ともかく、ずっとずっと前のことだ。
画像3 それは、私に対してのどのような意味のメッセージなのかを、考えようとしたが、何かにさえぎられる様な感覚を得てからは、深く考えることをやめた。だから、今は素直な気持ちで、思い出す昔のことを受け止めるだけにしている。ただ、流れる映像を見るだけにしている。今の私には理解できないそのメッセージを今は素直に受け取ることにした。そして、今年も私には、あるメッセージが届いた。
画像4 ■[DF-LHS] ◆サポート支援名「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを描く」毎日更新🆙 ■今日3月1日のこと ・あなたには、メッセージが届いていますか。そして、そのメッセージを開く鍵を見つけましたか。あなただけの秘密の鍵は、意外なところにあるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?