見出し画像

Draw Future LoHaS  [DF-LHS]毎日更新🆙12月10日

■特別な女性にお花🌷を

 大切な女性に、お花を贈ろう。     お花は凄いパワーを秘めています。

🌹女性が笑顔になる           🌹女性が美しくなる           🌹女性に言葉以上の気持ちが伝わる    🌹女性に愛が伝わる           🌹女性に普段の感謝の気持ちが伝わる   🌹女性に愛の告白をする時、勇気が出る  🌹女性に「好きです♥」と言葉が出てしまう

お花🌹は、自らが🌹を咲かせるために、全ての栄養分を使い切って、美しい🌹を咲かせるのです。                その限界のパワーを出し切った🌹の美しさは、受け取った相手の気持ちに感動を与えます。 私は好きな相手に🌹を贈ります。  今は私の奥さんに。           学生の頃は、好きな女性に、🌹を贈りました。                  とても、大好きな女性でした。あの時🌹を贈って良かったと思う。          🌹は、あなたの愛の演出に、最高の贈り物。

◆[DF-LHS]

◆サポート支援名          「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを  描く」毎日更新🆙

■今日12月10日のこと

・女性に🌹を贈ろう           そして愛を伝えよう♥

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?