見出し画像

わたしのSTARBUCKS LIFE 十二話

私がSTARBUCKSを好きな理由。

それは、

ズバリ!

【スタッフさんの働きっプリが、かっこよすぎるから】

憧れる♥️

そこでは、

スタッフさんは

【人生を楽しんでいる】感じがすごく伝わる。

そして、そこに足を運んだ私の

【心を虜にしてしまう】

もはや、

モチベーションとかの言葉を超越して、

適切な言葉が見つからない。

【人がイキイキとしている空間】が

素敵すぎる。

【STARBUCKSのスタッフさんのことが好きすぎる】

なんだか、本当によい言葉が見つからない。

記事を書いている、ただいまの時間が、深夜の3時半だからか、少し、ボーッとしながら。

だけど、なんだか無性に

記事を書きたくなった。

そして、STARBUCKSのことが書きたくなって書いています。

最近とっても思うのだけど、STARBUCKS仲間が欲しい。STARBUCKSが好きすぎて。

同じ気持ちの方と、交流したい。

本当は、STARBUCKSのスタッフさんと、STARBUCKSについて語りたい。

STARBUCKSに毎日のように、通っていたせいか、前回のオーダーを覚えてくれていたり、他の経験年の若いスタッフさんに、私のことを「常連さんですよ」って、紹介されたりした。

少し照れる。

そして、うれしい。

【STARBUCKS Life】のYouTube版を始めました。

というか、だいぶん前から、不定期でYouTube動画をアップしていた。

今回、STARBUCKSのメインチャンネルとして、今後からは本格的にSTARBUCKSに特化した動画配信をさせていただきます。

まだまた、勉強中ですが、STARBUCKSの世界観を素敵にお届けできるチャンネルに成長させたいです。そして、私自身もチャンネルとともに、成長し、素敵なSTARBUCKS Lifeを頑張っていきます。ご視聴の程をよろしくお願い申し上げます。

◼️YouTubeチャンネル名前   「ほっし校長」

【最新の動画】

https://youtu.be/ja3aniQBiNM

【ひとつ前の動画】

https://youtu.be/q0IoBCs3K4A

【STARBUCKS Life】STARBUCKSの素敵な風景や、イメージ動画。新作スイーツなどの動画。などをvlogのように表現しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?