6月9日 【ミルキーの千歳飴の思い出】

画像1 6月9日 【ミルキーの千歳飴の思い出】私の世代では、七五三詣りの時に、いただいた千歳飴の味が忘れられない。どの時代でも、千歳飴わいただくようで、子供の将来。幸せな人生を願う 気持ちが込められている。
画像2 甘いソフトキャンディの千歳飴の味を味わい、幼少時の楽しい思い出に。ただいま、マクドナルドⓂ️🍔🍟で、ミルキーのままの味シェイクを味わえる。私の七五三のときの千歳飴の味。ミルキーだったか。でも、この味だった。みなさんも、思い出の甘い味を思い出してみませんか。是非こちらの動画をお楽しみください。→https://youtu.be/SJR1nYmo-f8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?