見出し画像

Draw Future LoHaS  [DF-LHS]毎日更新🆙11月1日

■人を幸せにする歌声

 私は、アースウインドアンドファイヤーのフィリップベイリーの声(ファルセット)が好きだ。                 前リーダーで、亡くなったモーリスホワイトの後継となった、フィリップベイリーは、ファルセットの声が魅力的だ。       私は彼の歌声を聞くと、なぜだか幸せな気分になれる。               ボーカリストの心がこもった歌声は、人を、元気にし、勇気を与える。        沈んでいる人の気分を、盛り上げることも可能だ。                 私が、大好きなアーティスト EXILE ATSUSHIさんの素敵な言葉を紹介します。     「僕の歌声で人の病気を治したい。」

 今、この瞬間にも世の中では、不幸なことが、たくさん起きています。       災害、戦争、誹謗中傷など、天災、人災はとどまるどころか増えています。      そんな世の中が、素敵な歌声で変わり、良くなっていくことを願いたいですね。

◆[DF-LHS]

◆サポート支援名          「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを  描く」毎日更新🆙

■今日11月1日のこと

・素敵な歌声は、人を幸せにする。    素敵な歌声は、その人それぞれの人生のシーンに響き、そして素敵な内容に書換えることもできる。

・私は、これまでに出逢ったボーカリストの歌声のおかげで幸せになれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?