見出し画像

Draw Future LoHaS  [DF-LHS]毎日更新🆙12月24日

■STARBUCKS

スターバックスでドリンクをオーダすると、カップに、バリスタのスタッフさんが手書きのメッセージを描いてくれる。そんなさりげない行動が好きだ。最近、この手書きメッセージが減り、シールタイプに変わった。それに合わせて、手書きのメッセージを見る機会が激減した。密かに、この手書きメッセージを楽しみにしているSTARBUCKSファンは、このサービスの変化にSHOCKを受けているらしい。しかし、私には、そこまでのSHOCKは、ない。手書きメッセージは、見なくなったが、それ以上に、スタッフさんの笑顔や話しかけてくださる機会が増えたように感じるからだ。幸せな空間プロデュース。STARBUCKSは永遠に私の隠れ家だ。

◆[DF-LHS]

◆サポート支援名          「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを  描く」毎日更新🆙

■今日12月24日のこと

・自分の隠れ家を見つけよう。そこには、幸せな笑顔がいっぱいある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?