🆕新刊🔢PHOTObookStyle🔴 🔵Draw Future LoHaS💚 👑 ❤️[DF-LHS]🌐毎日更新🆙📪4月 16日🐓

画像1 ■イチゴタルト 私がSTARBUCKSで毎回、Sweetsを注文する理由がある。私はこれまでの人生の中で、「人のために何かをする」ということをあまり積極的には行ってこなかった。そんな余裕なんて無いと思っていた。しかし、今の私は180度変わり、「いかに、人の為にできるか」を考えるようになり、究極は、どこかの知らない誰かを幸せにしたいと思った。ほんの少しのきっかけで、これが実現できた。
画像2 STARBUCKSでの公式プログラム 「ハミングバード」STARBUCKSカードで購入した金額の1%相当額が寄付されるもの。寄付先は、東日本大震災により、遺児となった子供たちの進学の夢を応援するための奨学基金みちのく未来基金へ、そして、経済的に困難を抱えた子供たちに塾や習い事等で利用できるスタディクーポンの提供を支援するチャンスフォーチルドレンへ。
画像3 ■[DF-LHS] ◆サポート支援名「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを描く」毎日更新🆙 ■今日4月16日のこと ・面識のない誰かを幸せにすることに賛同し、協力できる。こんな素晴らしい考えを実行できる「寄付」ってとても良い考え方なのだなと思った。だからこそ私は、いつもSweetsをいただく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?