🆕新刊🔢PHOTObookStyle🔴 🔵Draw Future LoHaS💚 👑 ❤️[DF-LHS]🌐毎日更新🆙📪4月 30日🐓

画像1 ◼️夜のSTARBUCKS 今宵のSTARBUCKS Lifeを、楽しくおしゃれに演出してくださるゲスト様は、今やもう、知らない人を探す方が難しいという、あの「ティラミス」です。そして、本日お呼び致しましたのは、その仲間の「コーヒーティラミス」さんです。今では、有名で店頭のShow caseに出るとすぐに売り切れるほどの、人気者で大活躍中の、コーヒーティラミスさん。本日はお忙しいなか、私のトレイにお越しいただきありがとうございます。
画像2 コーヒーティラミスさんの魅力に迫って参りたいなと、そんなお話がお聞きできたらと思います。早速、美味しくいただきたいのですが、ティラミスさんの魅力と言いますか、どういう食べ方がオススメですか?私としましては、ティラミスさんの角から少しずつ味わい、頂くのが好きなのですが。では、私の好みで食させていただきます。とてもクリーミーで、上にかかっているコーヒーパウダーがコーヒーの風味を体感できる。
画像3 ■[DF-LHS] ◆サポート支援名「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを描く」毎日更新🆙 ■今日4月30日日のこと ・前回はこちらのゲスト様にお越しいただいたのですが、とてもフルーティーなスイーツ様でした。今の季節は、さまざまなゲスト様がSTARBUCKSにお目見えされますね。さあ、次回は、どんなゲスト様が素敵なSTARBUCKS Lifeを演出してくださるのでしょう。では、またお楽しみに🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?