見出し画像

「アルスナイト」の改訂稿を更新しました。

 僕自身が書いたシナリオ作品「アルスナイト」を読み返していくうちに、修正したいと感じる箇所が数多くあったので、現在公開しているシナリオを改訂し、更新しました。
 こちらから読んでいただけると嬉しいです。

 実は今のところ、お絵描きやCG映像制作が楽しいのもあって、本作の新しいお話は書けていない状態です。シナリオ専攻で大学を卒業した身でありますが、実際はシナリオライターより絵描きやCGクリエイターの方が性分に合っているのかなと思ったりもします。
 とはいえ、映像関係を生業にするのであれば、シナリオが読めるのはもちろん、書けるに越したことはないと思っているので、鈍行ではありますが書き進めていきたいと思っています。

 本作の感想や意見、応援などをいただけると、とても励みになりますので、是非ともよろしくお願いします。

(2022年12月24日に投稿した記事を間違えて削除してしまったので、再度掲載しています。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?