見出し画像

サザンオールスターズ 秘蔵映像集

ようこそ
趣味である、サザンオールスターズについての記事です。
私は現在大学生なので、なかなか以前のサザンオールスターズの映像を観る機会がありません。YouTubeやTwitterなどで「サザンオールスターズ」をよく検索して昔の貴重な映像を観るようにしています。
年越しライブや音楽番組出演など見られる映像もありますが、どんなに検索しても観られない年越しライブや出演番組があり、残念でした。
しかし、遂にサザンオールスターズの年越しライブ総集編などが観られるYouTube再生リストを発見しました!!(24.8.3に発見しました)

再生リスト:サザンオールスターズ 6人 1995~2001 テレビ PV

主に、1995~2005のサザンオールスターズ、桑田佳祐ソロのライブ、音楽番組出演の映像、MVが盛り沢山です。特に音楽番組は観ることが不可能だったので、嬉しいです。※押すとYouTubeにアクセスできます。

LIVE

音楽番組
01MESSAGE (97.8.24)
オールサザン 電リク (98.6.28)
サザン20周年緊急生特番 バカ騒ぎの腰つき(98.7.31)
Mステ 88~00総集編 (88~00)
関口和之(ムクちゃん)いいとも(86.2.6)

MV
92:涙のキッス(レア音源*仮歌Ver) ※ミリオン
93:エロティカセブン(レア音源*仮歌Ver) ※ミリオン
  素敵なバーディー(レア音源*仮歌Ver)
95:マンピーのG★SPOT
  あなただけを ※ミリオン
  あなただけを(レア音源*仮歌Ver)
96:愛の言霊 ※ミリオン
  太陽は罪な奴
  平和の琉歌 ※海のYeah収録
97:01Messenger(音源のみ)
  BLUE HEAVEN
  ※世界の屋根を撃つ雨のリズム(97~98年越しライブ)
  〈原由子〉涙の天使に微笑みを
98:LOVE AFFAIR
  PARADISE(Mステ)
99:イエローマン~星の王子様~ ※売上約10万枚の大迷走曲
  ※夏の日のドラマ(00~01年越しライブ)松田弘Vo.
00:TSUNAMI ※売上290万枚以上の最大ヒット
  HOTEL PACIFIC
  この青い空、みどり ※大森隆志脱退前、6人時代シングル最後の曲

私のような若い世代やサザンオールスターズの昔の映像が観たい!という方にお勧めです。
サザンオールスターズの良さをより一層お楽しみいただき、今後も情報共有したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?