見出し画像

戦没者からのメッセージ(チャネリング)

地球の奥深くに鎮座していたウラン。
それを地上に引き上げて、
今や地表に在るウラン。

8月6日。
地球で初めて、
原爆投下された日。

8月9日。
地球で最後に、
原爆投下された日。

再び、はない。
今を生きる私たちが、
「自分らしさ」を偽らなければ。

6日、祈り合わせ、しましょ。
一分でも何時間でも。
目を閉じなくても、何かをしながらでも。
時間の長さやスタイルは、
祈りの質に関係ない。

誰かのために祈る、を前提ではなく、
まずは自分を讃え、自分のために祈る。
その祈りがあふれて、
多くの鎮魂、追善供養に自ずとなる。
そこが大事。

9日も祈り合わせ、しましょ。
(時間、同時じゃなくてもいいんどけどね♪同時の方がエネルギーの増幅がより簡単なだけで、それぞれのタイミングでしても、和合していくよ🎵)

終戦の日、15日は、ファイヤーセレモニーやります。
藤野までこれる人はおいで☆(終了)

☆ー☆戦没者たちからのメッセージ☆ー☆

今を生きる私たちに、
「あなた自身の、希望と愛を叶えて」
と強く伝えているよ。
ものすごいエネルギーでサポートしてくれてるよ。

復唱するよ。

彼らの魂は、
無念や痛みよりも、
希望と愛を、
私たちに届けてくれてるよ。
「本当のあなたを生きられよ」
と。

私たちがそれを叶えていくのを、
共にワクワクしながら、
サポートしてくれてるよ。

命を継いだ私たちから彼らに届く祈りより、
彼らの私たちへ届く祈りの方が膨大で純粋。

そのことを知った瞬間、
感動で涙がとまらなかった。
(昨年秋に、図らずも導かれた東京・府中の大國魂神社にて感受)

いまこそ、
彼らの祈りと私たちの祈りを、
和合していこう。
「愛と希望」にフォーカスして。
ワクワクする心で。

大國魂神社で感受した他のこと、
その後関連して、次々に導かれた各地の奇跡(鎌倉・長谷寺、東京・高尾山)、
みんなにわかちあいたいので、
また別の機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?