はじめまして。noteはじめました。


はじめに

皆様こんにちは。ふじのおどりこです。鉄道・交通系とお出かけ、旅行とアニメ・漫画が好きなしがない三十路オタク男性です。
この度、noteデビューを果たしました。よろしくお願いします。

そもそも何者?

一言でいえば、お出かけオタクですね。休日にどこかへ出かけることを生きる原動力とする人です。
こう見えて三十路男性です。
富士山の近くに住むしぞーか県民でもあります。よって行動範囲は静岡県内か首都圏がメインになります。たまに国内外遠征することもあります。

趣味は?

鉄道や飛行機・船(旅客船)を中心とした交通系全般
お出かけ・旅行
アニメ・漫画・ラノベ
交通系は乗りメインで、その中に撮影を混ぜ込む程度で楽しんでいます。
最近はとあるフォロワーの影響でお船熱が再燃してしまいました。

何書くの?

このnoteは日々のお出かけのモチベーション向上のため始めました。
よって日々のお出かけの記録と旅行記がメインとなります。
時々関係ないことも書く場合もあります。

最後になりますが、私自身文章力もあまりない上にnote自体も初めてで、まだまだつたないところもあります。
ぜひとも温かく見守っていただき、もし気に入ってくれればスキしていただければ幸いです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?