見出し画像

【4コマ】子猫時代 トイレ その2

2015年頃メディアックスさんの『別冊ねこぷに』に描かせていただいた4コマです。またまたトイレネタ。(ウンコ苦手な方はスルーしてね!)


今回の4コマは収録されていませんが、ウーラーの子猫時代を描いた猫エッセイが出ています。紙の本は絶版なので古書になりますが、電子はオールカラーですので、通勤通学のお供にいかがでしょうか(^0^)/
ちょっと高い本ですね💦申し訳ございません・・・

『にゃんだふるライフ』2014年出版の単行本です。
ウーラーとの出会いからうちの子になっていくまでのお話、実家の猫のお話、友人の猫のお話、保護猫のお話などを収録した猫エッセイ漫画。
電子はオールカラー。お読みいただけたら幸せです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?