見出し画像

5/30ヨシンモリなのか湿気で広がってるのか何気なく教えて欲しい☆

ひとことにヒメ🎀って言っても
僕のヒメたち幅広い☆

ハタチの学生もいれば
1番お姉さんは、昨日登場の65歳。

お店に来る時、たいていのヒメは
ファッションもヘアスタイルも
オシャレして来てくれるよ☆

☆あれ?雨に濡れちゃったの?
髪の毛が広がっちゃったね?

🎀違うよーこれ、わざと広げてるの、ヨシンモリ

☆よ、ヨシンモリ⁈⁈⁈⁈

🎀オルチャンヘア!

☆お、おるちゃん⁈⁈⁈
そっかあ。。。どうりでオシャレだと思ったよ?
ヨシンモリイイね、カンパーイ🥂
あ、すぐ戻るね(^_-)☆

被り卓のヒメ🎀50代のところへ💨

☆いらっしゃいませっ🤗
わあ、ヘアスタイル今日かわいいじゃん!
ウネウネだねヨシンモリ?

🎀え?
この時期湿気で
癖毛がモアモアに広がってめっちゃ嫌なんだけど
これかわいいの?

☆うんめちゃかわいい😍ヨシンモリ!
オルチャンヘア

🎀おる?ふふ、じゃそれだわ
おるちゃん(=´∀`)人(´∀`=)🥂カンパーイ!

僕のヒメ、素敵なヒメばっか😊

今日も読みに来てくれてありがとう🙌
すき!やフォロー、してな(^_-)☆☆☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?