見出し画像

最強か☆

☆スヤヤ〜✨✨

👼おイッ!タロー
店で寝てんじゃねえ!

☆あ、ユーリさん✨おざーっす!
今日もめっちゃくちゃイケメンですねっ👍

👼そんなことより
また週刊誌に出たぞ!
『悪質ホスト女性客に売春強要
歌舞伎町、少女の性的搾取の構造』

☆はあ、怖いっすねー

👼他人事みたいにゆうな!隣の店だぞ!
世の中の悪事は
みんなホストってことにされてっぞ💢
この客、800掛け飛んでるし
常習犯だし😭

☆ってか、前々から疑問なんスけど
性的搾取って言うけど
ホストも本営とか枕するじゃないっすか。。。
してくんないと指名しないよ?って言われて
泣きながらやってるホストいっぱい知ってるけど
あれって性的搾取ですよね?

👼…それ言うな…🥹

☆………
(男のメンツって厳しいっすねー)

👼おまえはどうしてんの?

☆え?本営バリバリしますよー👌
女の子の期待に応えてナンボ
若いイケメンに負けられないっす!
僕、性格の優しい子なら
ルックスはどんな子でもできないってことないっす😁
やる気なくてもできるし
果てることもないし
賢者タイムもないっす!
ヒメの幸せが僕の幸せ✨

👼…最強か

☆今日も来てくれてありがとう(^_−)−☆
毎日出勤してます☆(書いてます)
ご指名(フォロー)よろしくお願いしますっ☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?