見出し画像

5/22 店外で古墳に行きたいヒメ

おは!☆
また来てくれたんだ、嬉しいな🥰

僕のいる店、定休日はない。
だからホストはシフト組んで休むんだけど

こないだの休みが
ちょうど
1人のヒメのお休みと一緒だったの✨

店外いこーーーー♡⁉︎
って前から約束してたから
行くことにしたんだけど

☆どこ行きたい?^_−☆

🎀古墳❣️

。。。。。。。
そう、そのヒメ
古墳巡りが趣味なんだ。

古墳。

昔のお墓🪦?かな⁈
僕は詳しくないけど。。。

で行ってきたよ古墳。
ただの草の生えた岡、なんだけど
ガラス張りで中が見えるようになってて
中は石を積んだ超狭い部屋だった。

中に石の棺桶と
刀とイヤリングとサラダボールみたいなものと
埴輪が置いてあったんだって。

☆こんなとこに1500年も寝てるの
僕だったら死ぬほど退屈だよ

🎀だってもう死んでるし

☆死んでても寂しいじゃん
石の部屋じゃ
モグラもみみずも来てくんないじゃん

🎀盗掘する人とか来るらしいよ

☆尚更いやだよ🥹
でも古墳、なかなか面白いね

🎀じゃ、また一緒に行こ!

☆いいよ^_−☆❣️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?