見出し画像

明日からしばらく、勝負の日々。

この土日2連休はゆっくり休めれた。ここ2週間の公私共に忙しい日々の疲れを癒すことに集中した。

ザックリ書くと、金曜日はアニメを見て感想をSNSにポストして、風呂に浸かり、リフレッシュ。

土曜日はこの記事のサムネイル通り、11時間以上ゆっくり寝て、家事を少しして、話題の配信映画を鑑賞し感想をSNSにポストし、noteブログの記事を1本書いて、風呂に浸かり、リフレッシュ。

今日日曜日は、また9時間近くゆっくり寝て、昼寝も1時間して、ゆっくりリフレッシュした後に定期の家事を済ませて、風呂に浸かり、noteブログ2本目を書いて満足。

終わってみればあっという間に感じるが、SNSのポストやnoteブログの記事を振り返ると、ちゃんと48時間ゆっくり休んでるなと思う。

明日からはしばらく、勝負の日々だ。
6連業、1休、6連業、1休、5連業の7月初旬くらいまで2日しか休みがない、マラソンのような3週間が始まる。

しばらくnoteブログに手を付ける余裕は無いと思うので、この土日2連休をしっかり堪能した証拠と、これからの勝負の日々への決意表明のような気持ちで、この記事を書いた。

気持ちの区切りを付けて、頑張らねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?