見出し画像

【コラボ】ふじねこ屋✖️大森香奈さま

世界でご活躍中のマリンバ・打楽器奏者、大森香奈さまとコラボTシャツを作らせていただきました😻

①「演奏中ニャウ」

画像1

②「マリンバ準備中ニャウ」

画像2

③「千手ニャン音」

画像3

デザインの楽器やマレットが、大森さま専用のピンク・マリンバと、アンコール・マレット社から出されている大森さまのシグネチャーマレット「KANAマレット」になっています💞💞💞

大森さまご着用写真😍

画像4

画像5

画像6

※Tシャツの形は、お写真2枚目の白い「マリンバ準備中ニャウ」をご参考になさってください😊

とっってもキュートなTシャツに仕上がってますので、ぜひぜひチェックしてみてください😍

たくさんの方に着ていただけますように💞


大森香奈さま ホームページ

コラボTシャツ販売はこちらのページから👚🔽


🔺ちなみに、ショップページで販売されている大森さまのエッセイ、私も拝読しました!本当に面白くて一気に読んでしまいました!!クスッと笑える話や、世界でご活躍なさる方がどれほどの努力をされているのか…私の知らない世界ばかりでした。読めばますます大森さまのファンになること間違いなしです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?