見出し画像

SUZURIスマホケースのご紹介

SUZURIで販売している、新・打楽器大集合デザインのスマホケースを自分で購入したので、お写真をご紹介します。ご購入を検討される方や、どこまで細い線が出るか気になるクリエイターさまのご参考にしていただければと思います😊

画像1

iPhoneSE(第2世代)のスマホケースです。

今までは手帳型スマホケースを使っていましたが、子どもができてから、片手で即座に写真を撮りたい!ということが増え、手帳型ではちょっと不便になってきたので、ハードケースに。

画像2

↑ちなみに今までは旧・打楽器大集合柄の手帳型を使っていました。iPhone6sのものです。

画像3

手帳型も、なかなか印刷キレイなのですよ!

さてさて、話を今回購入したハードケースに戻します。

画像4

実物は写真より、もう少しだけサーモンピンク寄りの色味かなぁ?と思います。

画像5

もっと接写したかったんですが、どうしてもピントが合わないので。。。

画像6

かなり細かい線もキレイに出ています。カリンバ、カシシ、シェケレなどの細かいものも絵柄が潰れずキレイに出ていました✨

ちなみに元データはこちら↓ 

画像17

4096×4096で、これを編集範囲限界まで大きく配置して作りました。(手帳型のほうも出品していますが、そちらはもう少し絵柄大きめで作っています。)

画像7

ねこちゃん型のスマホリングを買ったので、くっつけて準備完了!スマホケースの柄が見えるように透明タイプのリングにしました。スマホケースが楽器がたくさん整列しているデザインなので、貼る時に目印が分かりやすくて便利でした😂笑

ちなみにスマホリングはこちら↓

なんか日本語怪しくて買うか迷ったけど(笑)今のところ問題なくて気に入ってます♡

(ちなみに商品説明の「バラの金」はローズゴールド(ピンクゴールド)のことのようですのでご注意を。)

そんなこんなで、スマホケースのご紹介でした。

ご購入ページはこちらです↓

その他のスマホケースで、お客様にご購入いただき、掲載許可をいただいたものを載せさせていただきます↓↓↓

打楽器柄(オレンジ)

画像8

打楽器柄(緑)

画像9

画像10

手描き打楽器柄(ピンク)

画像11

手描き打楽器柄(水色)

画像12

手描き打楽器柄(カラフル)

画像13

ふじねこ柄

画像14

鍵盤柄

画像15

打!

画像16

たくさんのお買い上げ、本当にありがとうございます😊♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?