見出し画像

世界が注目とな🍅

こんにちは❣️fujinaです!


私がこの世で1番好きな食べ物……ハンバーガー🍔💕

けど、すぐ手軽に食べられるお店のハンバーガーは健康の事を考えると頻繁にはちょっと食べづらい……!!

……と感じていましたが、最近(でもないのかな?)モスバーガーやフレッシュネスバーガーでは代替肉の大豆ミートハンバーガーがあるとの事✨

食べに行こうとしたところ、ドトールでも大豆ミートのハンバーガーがあったので今回はそれを食べました❣️和風の味付けがされていて、とても美味しかったです😍


代替肉の事はなんとなく知っていた程度だったのですが、こちらの三上結香さんのブログを拝見して詳しく知る事できました♪
↓↓↓
世界が大注目✨✊地球にも自分にも優しいヴィーガン食の代替肉🌿✨🎶 - 三上結香の海外旅行記 https://ymikami-overseas.hatenablog.com/entry/2021/04/06/202908


完全なベジタリアン、ヴィーガンに移行するのはすぐには難しいかもしれませんが、こういった事から少しずつ動けていければ様々なものの将来につながっていきますよね🍅🥒

私も今度はスーパーで代替肉探してみます🤓✨

それでは、またお会いしましょう〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?