見出し画像

読めるけど書けない鎌鼬

こんにちは!fujinaです❣️


みなさん、近頃ハマっているものはありますか??
私が最近好きなものは……
お笑い芸人・かまいたちさんのYouTubeチャンネル❣️

YouTubeのホーム画面からなんとなく見始めたのですが、とっても面白い🥳
特に好きなのはこちらのBEST5シリーズです🥤🍩🍔

↓↓↓

【スタバ】かまいたち山内・濱家がスターバックスBEST5を発表! https://youtu.be/59tAVyGTtkU


テレビで拝見していた時も好きではありましたが、YouTubeでは個々の魅力が溢れ出ていてより好きになりました💕
どすこい!の独特な挨拶が印象深くて他の動画もついタップしてしまいますし、なによりお2人が楽しそうにやってらっしゃるのでずっと見ていたくなりますね……😽

そんなかまいたちさんの似顔絵を描いてみました🌝🪄✨

画像1

かわいらしいおまんじゅうちゃんとカッコ良い痛風先生の動画、これからも楽しみです🙌


それでは、またお会いしましょう〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?