見出し画像

望むすべてを叶えると決めた。

本当の望みを、叶える時。

昔から、すべてを準備万端に整えてから、やろうとする癖があるけれど。

それを手放し、今どうしたいのか、何を得たいのかを決めることから始めてみる。

ずっと自分を押さえて生きてきたので、もっと自由に新しい何かを自分の人生に取り入れて。

旅するように生きたいと思う。

今までは、この小さな箱にいるのが当たり前だったけど、自分からわざわざ自分自身を小さな箱に押し込めていたことに気づき、そこから一旦解き放たれたら、この小さな場所にいることが、窮屈で苦痛になった。

今までは、適応できていたのに、もう無理だと知った。

私は、新しい人生を歩む。

新しい、場所に行き、会いたい人に会う。

本当に住みたい街に住む。

今までは、仕事での引越しを余儀なくされていて、好きな街に住んだことがない。
もちろん、好きな家にも住んだことはあるけど。

本当に住みたい場所に、住みたいと望んでみた。

旅するように。

地元も好きだけど、都会にも住みたい。

自分の才能を活かして仕事をすることを、望む。

新しい環境と、新しい場所を選ぶ。

もっと嬉しい、本当にやりたい事を仕事にする。

そして、自分の可能性を広げ、新しい場所へ行く。
今だから、私にはそれができるのだ。

今が最善のタイミングだと、本当は知っている。
だから、心のままに進んでみよう。
新しい、景色をみよう。

私の、本当の望みを叶える。

それをするのは、いつだって「今、この瞬間」なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?