見出し画像

「できる」という現実を生きる、と決める

あなたが望みことを、素直に望み、それに向けてあなたができることを行動するとき、あなたの望みは叶うようになっている。

あなたが、あなたの中から湧き起こる望みを「できない」と思う時、それはあなたたが「その望みを叶えない」と決めたということ。

あなたの世界では、あなたが決めたことが叶うのだから、あなたが「できない」と思うと、それを叶えるという現実は起こせないのです。

あなたの望むすべてのことは、あなたに叶えられるからそれが起こっている。
あなたが叶えられる範疇のことが、あなたの望みとして起こっている。

それを信頼してください。

あなたが、今の仕事を独立して、新しい環境で仕事をすること。
あなたが、本当に望むことを叶えることも可能です。

だから、自分自身を大切にし、自分の望みを受け取ると決める。
あなたが「できない」と思うと、あなたの世界でそれを受け取ることができない。
あなたの望みを叶えるには、あなたがそれを受け取ると決めること。
あなたにはその才能があると決めることです。
あなたが「自分には才能がない」「自分にはその力がない」という時、あなたは才能を発揮することができないし、力がないという現実を作る。
だから、今何もないあなたが思っていたとしても、あなたには才能を発揮すると決めることです。

あなたの望みは、いつだって叶い続けています。

あなたが、「力がない、才能がない」という時、あなたは自分自身を弱めていることになる。
あなたにはそれができると知っていてください。
あなたには才能があると、自分自身で知ってください。
自分の才能を狭めないでください。
あなたにはその才能があります。
もっと自由に生きると決める。
それがあなたにはできるのです。
あなたの才能を、発揮しても大丈夫だと、あなたが決める。
それをしたらあなたの人生は発展します。

あなたの持っている無限の可能性を信頼してください。
あなたが、自分らしく進む時、素晴らしいことが起こります。

だから、あなたは自由に進むだけでいいのだ。

あなたの、道を歩むと決める。

あなたが、この世界の創造主。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?