見出し画像

神宗卵かけご飯がおいしい詰め合わせ食べてみた

昆布屋 神宗が出した「ご飯がおいしい詰め合わせ」を開封し、頂いた
https://kansou.co.jp/fs/kansou/ReviewListGoods.html?goods=gd24

制作は3段階に分かれており、
①つぶ昆をいれ、ご飯と混ぜる
②卵をいれ、専用醤油で混ぜる
③こな昆を更にかける

卵も気合を入れて1個50円近くするいいものをチョイスして作成。

①②の作業の途中。醤油を入れる前。
この時点ですでに美味しそう

画像1

醤油をまぜ、③のこな昆を入れる。

画像2


そして、実食。

昆布の味がダブルで効いて濃厚。
とても美味しく頂きました。

ここからは個人的な好みですが、つぶ昆・こな昆は私はどちらか1つでも十分な味の濃さのため片方だけで卵かけご飯をしてもとても美味しいと感じました。

こうした日常食をちょっと豪華に食べるセットはプチ贅沢が味わえてリッチな気分になりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?