あなたとじゃなきゃ僕だけじゃ解けない

昨日初お披露目の曲がありました。
聞いてくれた人にはどう響いたかしら

ライブ始まって終わる瞬間まで
その時間が僕にとっては一番の至高です。
それだけはバンドマンとしてぶれない1つ。

昨日はZeelaのスタッフ・アドの誕生日。
彼女にとって特別な日。
俺たちにとってライブできる特別な日。
フロアにいた人にとっても特別な日にしたい。

いつだって思い1つで特別になる。
そんな日々が幸せで、1日でも多くなればな。
何気ない1日に花を添えて美しくできる魅了を
ライブハウスは持っていると信じています。

1/5。
特別の中でも格別な1日にしたい。

僕だけじゃだめ。
君だけでもだめ。
僕と君と皆がいるとそれが全て掛け算になる。

あと25日。
twitterでリツイート企画とかもやってるから、
チェックしておいてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?