いつまでも道は、ただあるだけさ

賛否両論。
応援してくれた方を悲しませる事でもあるけど
本人にとっても一大決心であるので、
他人がとやかく言う事ではない。

わかりやすく言えば、
どう思うのかは自由ですが、
それを他人に擦りつけたり共有したがるのは
ナンセンスかなと思います。

タワーレコードによく行っていた高校生時分。
インディーズバンドのCDを買っては
たくさんたくさん聴いていた。
実家に帰ればそんな思い出がたくさんある。

そんな中で昨日知ったのだが
当時のバンドのSEにしていた
「ミーニーザー」
が復活するとの事。

歓喜ですね。
夜中3時にイヤホン爆音で聴いて帰るくらいに。

SNSは悲しい情報や、
胸糞になる面白くもないタスクもありますが、
34歳のおっさんを喜ばせるニュースもある。

どうかみんなが、
あの類のツールを
少しの幸せや喜びの為だけに
使えたらなと思います。

あと23日。
出会うべき、まだ知らない人に届け。
1/5、大阪、ビアフェス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?