見出し画像

PCを買いまして。

7月某日、ついにPCを買った。

そもそものきっかけとしては、やはりゲーミングPCのモニター当選が大きい。
某社のゲーミングPCモニターキャンペーンにあたり、なんと17インチの巨大ゲーミングPCを借りられることになったのだ。

おかげさまで、ゲーミングPCのある生活を体験できることになった。
せっかくゲーミングPCがあるなら、やっぱりVRChatにログインしないともったいない。
ということで、PCVRでのVRChatに興じていたのだった。

世間では、ワールドを作ったり、アバターの改変をしたりと、そのスペックを活かして3Dモデリングに手を出すのだろう。
自分もそうした方がいいのかと思っていたが、いかんせん1ヶ月と言う短い間で手を出しても、理解できる可能性は低い気がした。

じゃあ、PCVR版のVRChatで何をしようか。PC版限定のワールドを巡ってみて、そのワールドの美しさに目を見張り、写真をバシャバシャ撮っているうちにふと気づいた。

ここから先は

562字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?