ピュアなイマジネーションで夢を叶えるウィリーウォンカ🤎

『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』

観てきました!
以外、ネタバル注意です



ピュアなイマジネーションで、独特のマイワールドをクリエイトするウィリーウォンカ🤎🤎🤎

「夢見る(空想する)ことを禁止」されてる町でも
ウォンカのピュアな想いが込められたチョコを食べると
人が飛んだり髪の色が変わったり
魔法としか思えない現象がおこる。

それは、本当の魔法かもしれないし
あまりにも美味しいチョコを口にした街の人たちが
忘れていたこども心を思い出して創り出した、
空想の出来事なのかもしれない。
そんな魅力が、ウォンカのチョコにある🍫

どんなに邪魔されても、阻害されても
チョコを作ることはやめられない
みんなに、自分の作ったチョコを食べて欲しい

その想いの強さに仲間が集まり、結束する🤎

「人の親切だけを頼りに」生きてこられたのは
ウォンカが常に、ギブの精神だったからだね


美味しいチョコの秘密

それは

「分かち合うこと」
by ウォンカのママ

私利私欲に生きるのではなく
分かち合うから幸せなんだな🤎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?